忍者ブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ直ぐに、

真っ直ぐに

突き進むように

澄み切った空のような

その瞳を

その瞳を

僕は見つめていたい。

ずっと。

ずっと。

PR

ポプリみたいに色々な花びらたくさん、

小さな小袋に詰め込んだみたいな感じ。

皆さんおはよう、こんにちは、おやすみなさい。

優しい言葉で、優しい色で、優しい気持ちで、

ごきげんよう。

大丈夫。

出来るよ。

出来たじゃない!

君は今でも飛べる。

もう僕は君を心配する必要もないね。

だって、君は出来たじゃないか。

そんな君に僕は勇気をもらったよ。

ありがとう。

これからも頑張ってね!

月を渡るみたいに およぐ

心の中で しずかに呼吸しながら

泳ぐ。

僕の空、

君への夜空。

星空にウィンク。

月を渡るみたいに泳いで

君のところへ、

届け、

この星の光。

風が渡る、君の中を泳ぐように。

透明で白くて、純粋で、汚れを知らぬ

かわいい小花の庭の中を。

両手広げて、僕はゆっくり深呼吸。

そして心拍数が落ち着いたら

手を合わせてお祈りするんだ。

また君に会えますように、って。ね。

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: うにょ@の即興詩集 All Rights Reserved