忍者ブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら、こぼれる

こぼれる、

こぼれる、

こぼれる、ドロップ。

きらきら。

かわいそうなきらきら。

さようならドロップス。

かわいいきらきら、

こんにちは、ドロップス。

PR

時を戻して 空を見上げて

君を想う

さよなら私。

きっとこの扉の向こう側には新しい私がいる。

それを核心してる…だから

空に還ろう…

心を空へ帰そう

大丈夫だよ

いつも見上げれば

色々な色の空、

私の事見つめてくれてる

悲しいね

生きていると悲しいね

痛いね

生きてると、痛いね。

だけど、だから、優しさに気付けるんだね

ゆっくりと、しずかに、たまに冷たい涙流す事があっても、

きっとそれはどんな宝石よりも美しい

心が優しさで満たされるのなら

それでいいって思えた

優しさで心がいっぱいになったら

きっとその優しさが本当の強さに変わるんだね

本当の強さは誰も傷付けない

強い愛の中で出来た心の結晶…

左に回りました。

左回り。

時計の針が、左回り。

不思議だね、

不思議だよね。

だって、左回りの向こう側に

懐かしい自分が立っていたんだ。

過去の自分は嫌い…って思っていたけど

そうでもなかったね。

過去の自分をそっと見つめたら、

励まされた、

励まされた、

励まされたよ。

元気でたよ。

まさか自分に励まされるなんてね。

それも過去のね。

未来の自分にばかり目を向けてないで

たまには左回りの自分を見つめるのも

いいかもね。

大切な自分の欠片、たくさんころがってるね、

輝いてるね、

光ってるね。

大事だね。

大事だよね。

全部、

全部、全部、全部

大事だね。

過去も、未来も

そして今の私も。

なんだか、また

地面に手をつきながら立ち上がれそうな気がしてきた。

過去の君のおかげでね。

光がきらきらとゆらぐカーテンのような、

そんな空の向こう側で

一人、

眠りたいな。

雪が降るのをただただ待っているのは疲れる。

ここから、

ここから歩いて。

歩いて、

いっそのこと、

空の向こう側まで

飛んでいけたのなら、

どんなに良いだろうか…。

どんなに。

一人静かに、

ただただ、

静かに、

静かに、

眠りたい。

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: うにょ@の即興詩集 All Rights Reserved