忍者ブログ

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね。

少し疲れてしまったみたい。

だから、今は少しだけこの体を休めることにするよ。

ごめんね。

だけど、明日になったらまた元気になるから、

だから、

今は、おやすみ。

おやすみなさい。

ゆっくり、眠ろう。

眠ろうね。

ゆっくり、体休めよう。

おやすみ。

おやすみ。

おやすみなさい。

PR

あの香りが、まだ消えないんだ。

消えないんだ。

君の顔が、まだ忘れられないんだ。

忘れられない。

大好きだよ。

大好きなんだ。

今でも、今までも、これからも、

ずっと、ずっと、大好きだよ。

大好き。

だから、ありがとう。

本当に有難う。

出会えた事を神様に感謝します。

本当にありがとう。

だから、

ありがとう。

あーちゃん、大好きだよ。

だから、だけど、ごめんね

いつもかまってあげられなくってごめんね。

自分本位な考えの私でごめんね。

泣き虫でごめんね。

こっそりお菓子つまみ食いしてごめんね。

大好きだよ。

大好きすぎてごめんね。

生まれてきてありがとう。

あーちゃんの事、大好きだよ。

パパと同じくらい大好きだよ。

だから覚悟しててね。

いっぱい愛してあげるよ。

こんなにたくさんの愛、抱えきれるかな?

きれるかな?

覚悟しててね。

大好きだよ。

甘くて、優しくて、きれいだね、かわいいね。

まるで、

サクラソウ。

まるで、小春日和のやわらかい日差しのよう。

君のその笑顔が

僕の心に、淡く優しい光を満たしてゆくよ

満たしていくんだ

満たされていくんだよ

まるで、春の花のような、君にの

その笑顔にね。

雪の結晶がね、

ぱらぱらと、崩れるように、本当にもろいんだ。

だから、そっと触ってね。

乱暴に雪玉投げたりしないでね。

僕、見た目以上にもろいんだ。

見たままで接しないでほしいな。

でないと、君のその光に

溶けて

消えて

なくなってしまいそうだよ。

だから、

そっと触って。

そっと、優しく扱ってよ。

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: うにょ@の即興詩集 All Rights Reserved