忍者ブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリオンがね、傾いてゆくよ

もう春だね

春が来るね。

春がやってくるよ。

バイバイ、オリオン。

また冬になったら会おうね。

春が楽しみだよ。
春の喜びを感じつつ

貴方に会うのが楽しみで
また
冬の訪れを心待ちにしている、
そんな人間がね、
ここにもいるんだよ。

春も好き。

だけど、
君に会える冬は、
もっともっと
もっと好きだよ。

大好き。

君が、大好きだよ。

PR

キレイになりたいな

光る雪の粒のように


キレイになりたいな

静かに道端で咲いている花のように


キレイになりたいな

住宅街でさえずる小鳥のように



キレイになりたいな
キレイになりたいな

君に優しく微笑んでいたいから

だから

キレイになりたい。

心が透き通ってゆきますように

もっともっと、
君のために
キレイになれますように

うそつき。

君は、本当に、

うそつきだよ。

いつも意地悪ばっかで全然優しくないって思ってた。

君がピアノ向かったとたんにこぼれた涙は

それらを全否定させるくらい、

なんて優しく切ないメロディ。

ごめん。

ひどいこと、心の中でたくさん言っちゃって、ごめんね。

ひどいのは僕の方だね。

また君の事、好きになってしまったよ。

歩こうか。

とりあえず、歩こうよ。

うん、僕も一緒に行くからさ。

ねぇ、

どうしてずっと黙っているの?

黙っていたいのならそれで構わないけれど。

ねぇ、

どうしてずっと地面ばかり見てるの?

面白い?

あ、ゴメン。

怒った?

僕っておしゃべりでいけないね。

君といると、

つい舞い上がってしまう。

ゴメン。

よし、もっと先まで行ってみようか。

確かこの先には君が好きな桜草がたくさん生えてる公園があるんだ

とりあえずそこまで行こう。

そこまで行ったら休憩しよう。

僕ね、柄にもなくクッキーなんて焼いてみたんだ。

それ、そこで食べようよ。

よし!目標できたね。

じゃあ、行こうか。

ほら、手つないでさ。

消えてしまいそうだよ

消えてしまいそう。

消えてしまおうか。

消えてしまおう。

バイバイ。

空色、バイバイ。

空の色に溶けちゃえ

溶けちゃえ!

こんな弱虫なイジケムシ、

溶けちゃえ、溶けちゃえ

溶けちまえ

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: うにょ@の即興詩集 All Rights Reserved